会員機能
池田史郎取締役
国産ビール類のトップブランド「スーパードライ」がここ数年、新価値の提案を続けるなど勢いに乗っている。今春は初のブランド拡張品として“毎日飲める黒ビール”「同ドライブラック」=写真=の発売に踏み切る。併せて09年以来続けてきた「社会的価値」「飲み方」「鮮度」などブランドトータルの価値向上に向けた諸施策も継続実施する意向で、多面的な話題喚起に努める考えだ。8年ぶりとなる前年プラスの年間販売本数計画を掲げる「スーパードライ」ブランドだが、目標達成となるか、これまでの取組みの真価が
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
2024全国食品流通総覧 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
滝椎戸寒の乾物日記 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報