西田英一郎社長
サントリービールは21年、コロナ禍で生じた変化に対応した取組みで、市場の活性化と新需要の創出を目指す。新ジャンルの「金麦」では季節に合わせた味わいや食事との相性訴求で、今年も広がりが予想される家飲みでのささやかなぜいたくを提案する。「ザ・プレミアム・モルツ」では“神泡”体験や新しい生活様式に対応した施策で、日常生活に豊かさを提供するビールとして提案していく。4月にはスタンダード価格帯の糖質ゼロビールを発売する予定だ。 8日に西田英一郎社長が東京都内
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報