サッポロビール「黒ラベル」、初のオンライン店舗 ジーンズなど販売開始

酒類 ニュース 2022.04.06 12383号 02面
齋藤愛子マネージャー

齋藤愛子マネージャー

 サッポロビールは主力ビールの顧客プラットホーム「CLUB黒ラベル」の展開を加速している。1日に新たなコンテンツとしてブランド初のオンラインショップをオープン。ビールの副産物で作ったジーンズやオリジナルのビアグラスなどの販売を開始した。今後は物販だけでなく体験型商品の拡充も検討していく考え。
 同日には同社マーケティング本部ビール&RTD事業部の齋藤愛子「黒ラベル」ブランドマネージャーがオンライン会見を開催。現在30万人のCLUB黒ラベル会員を26年ま

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: サッポロビール