会員機能
CMキャラクターの菅野美穂(左)と坂口健太郎
鈴木郁真氏
●「大人のリフレッシュ」に対応 キリンビールは今年、同社のノンアルコール・ビールテイスト飲料を前年比19%増の420万ケース(大瓶換算)まで伸ばし、市場の再成長を目指す。市場平均が前年並みと推定されるノンアルビールだが、「グリーンズフリー」をリニューアルし、平日日中のオフタイムにも楽しめる嗜好(しこう)品として提案。酒を飲めない時に飲むビール代替飲料とは一線を画す「大人のリフレッシュ飲料」という新たな分野の創出を図る。「グリーンズフリー」で91%増
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報