三菱食品、「からだシフト」のWeb販促展開 「キリン一番搾り」とコラボも
三菱食品は、11月から「からだシフト糖質コントロール」シリーズの販促を強化している。キリンビールとのコラボキャンペーンを実施するほか、25年1月にも小売店頭での取り組みを展開する予定だ。
4年目となる「一番搾り糖質0」とのコラボ。今年はWeb応募限定の「からだシフト糖質コントロールシリーズ×キリン一番搾り 糖質ゼロで はじめよう!もっとおいしく糖質コントロールキャンペーン」を5日から12月4日まで行う。
「からだシフト糖質コントロール」シリーズと「一番搾り糖質0」を合わせて購入し、それぞれ1品以上計500円(税込み)を一口として応募すると、「からだシフト糖質コントロール」の「おすすめ商品詰め合わせ」(3000円相当)が20人、「えらべるPay」(1000ポイント)が300人に当たる。
詳細は店頭告知のほか、「からだシフト」ホームページサイト(https://www.mitsubishishokuhin.com/processedfoods/karada-shiftkashoku/)。