エバラ食品工業、連動CMプロジェクトを公開 焼肉でハッピーに

調味 キャンペーン 2020.11.27 12152号 13面

 エバラ食品工業は、「HELLO NEW DREAM.PROJECT」の連動CMであるA・RA・SHI-for dream ver.-TVCM「エバラ食品工業株式会社篇」=写真=を3日から放送している。同プロジェクトは、嵐と賛同企業13社による共同プロジェクトとなる。

 今回の連動CMは「HELLO NEW DREAM.PROJECT」の一環で制作された。

 「エバラ食品工業株式会社篇」では、さまざまな部署の社員に参加を募り、「エバラらしく、元気よく」夢に向かって突き進む素晴らしさを「A・RA・SHI-for dream ver.-」の歌に乗せて表現した。撮影には総勢18人の社員が参加し、大きな歌声とワクワクした表情で、プロジェクトのキーメッセージ「夢だけ持ったっていいでしょ?」の世界観を表し、夢に対する思いを嵐とともに歌い上げている。

 そのほかにも「黄金の味」「すき焼のたれ」の特別バージョンCM制作や、「A・RA・SHI-for dream ver.-スペシャルムービー」にも参加するなど、プロジェクトを盛り上げていく。

 プロジェクト参画に際し、同社は「焼肉をもっと楽しんでもらいたい」「毎日の食事づくりに『簡単・おいしい・便利』をお届けしたい」といった思いを込めて「焼肉でみんなをハッピーに!」という夢を掲げている。(三井伶子)

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら