会員機能
五十嵐亨子ブランド開発事業部部長
サントリー食品インターナショナルが展開する「サントリー天然水」ブランドは今年、本体を含む「ミネラルウオーター(MW)」と「無糖」×「レモン」の「レモン戦略」を展開する「無糖嗜好(しこう)飲料」の2点に最注力する。 2月25日に開催した同ブランドの戦略説明会で、五十嵐亨子ジャパン事業本部ブランド開発事業部部長は「メガトレンドとなる健康志向の高まりや働き方の変化、亜熱帯化などの要因によって“無糖×味わいがあっておいしい”『無糖嗜好飲料』がけん引し、無糖
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
2024全国食品流通総覧 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報