竹内秀樹社長
三橋祐太郎第1グループグループ長
増田修第1グループマネージャー
クリアボトルでは鮮やかな液色も楽しめる
味の素AGFは“マイボトル専用パウダードリンク”という新たな市場創造に取り組む。マイボトル専用スティック「『ブレンディ』マイボトルスティック」シリーズ6品種=写真=を3月1日から新たに投入する。マイボトルに同品と水やお湯を注ぎ5秒ほど振るだけで完成。「簡便性」「バラエティ」「環境配慮」「経済性」の四つの生活価値を同シリーズで提案し、伸長するマイボトルドリンクに新たな風を吹きこむ。 新シリーズは、すっきりとした味わいの茶系飲料ニーズが高いことを背景に
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報