味の素AGF春夏戦略 最需要期へアイス飲用提案注力

飲料 ニュース 2024.03.25 12733号 02面
江村治彦コンシューマービジネス部長

江村治彦コンシューマービジネス部長

「『ブレンディ』スティック クリーミーアイスカフェオレ」

「『ブレンディ』スティック クリーミーアイスカフェオレ」

「『ちょっと贅沢な珈琲店』スティックブラック 北海道 薫る深煎りブレンド」

「『ちょっと贅沢な珈琲店』スティックブラック 北海道 薫る深煎りブレンド」

 ●「スティックブラック」“エリアの嗜好性”届ける
 味の素AGFは今春、アイス飲用提案に注力する。平均気温の高さによるアイス飲用拡大に着目し、「『ブレンディ』スティック クリーミーアイス」シリーズ4品種を春夏限定で3月1日から発売した。アイス飲用比率の高い若年層へ提案し、市場拡大を図る。また、伸長するスティックブラックに「『ちょっと贅沢な珈琲店』スティックブラック 北海道 薫る深煎りブレンド」を北海道エリア中心に同日、投入した。同カテゴリーに、エリア

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介