ミヨシ油脂、Web調査で企業支援 PBFなど開発の課題解決

さまざまな実例も紹介する「テストマーケティングで得る新たな視点」

さまざまな実例も紹介する「テストマーケティングで得る新たな視点」

 ミヨシ油脂は今秋、食品開発のテストマーケティングを通じた企業支援を進める。新事業・商品開発に役立つ情報を発信する展開中のWebサイト「ミヨシ未来プラットフォーム」(https://mmp.miyoshi-yushi.co.jp/)内で、食品開発担当者の悩みをサポートする連載企画「テストマーケティングで得る新たな視点」を順次掲載。プラントベースフード(PBF)などの消費者のニーズや課題を調査し、解決できる情報や商品開発のヒントを紹介する。20日公表した。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら