北海道酒類販売の24年3月期決算は、売上高が788億1500万円(前年比7.1%増)、営業利益は10億2900万円(同33%増)、経常利益は9億9900万円(同33%増)。 人流増による業務用市場の復調と、コロナ下に自粛されていた催事やイベント回復に加え、インバウンドを中心とした観光需要増による経済活動の活発化で売上げ増進につながった。昨夏の記録的猛暑もビールや飲料水の販売を後押しした。チャネル別には業務用酒販店の大幅伸長をはじめ、大口取引先のSM
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報