コーヒー飲料特集 各社主力ブランド・日本ペプシコーラ社「フリーダム缶コーヒー」

飲料 特集 1993.09.20 7596号 11面

「フリーダム」缶コーヒーは、2月にパッケージ・デザインおよび中味を一新して再強化を実施した製品。「商品力がつき、さらに新製品も順調に推移して自販機一台当たりの売上向上に寄与している」(同社マーケティング統括本部柳瀬部長)という。 同社の動向では「ペプシ」のブランド強化や「新セブンアップ」の活性化、さらに「リプトン」ブランドの紅茶飲料の拡販などが目立つ。 「フリーダム」缶コーヒーについては「二~三年のうちにさらにシェアを高めていく

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介