サッポロビール、黒ラベルクローズド懸賞実施

サッポロビール(株)(東京都渋谷区、03・5423・7204)は6月中旬から8月29日まで、同社主軸商品「黒ラベル」戦略の一環として「夏こそうまい、新・黒ラベル」をキャッチコピーに、ソニーMDウオークマンが三〇〇〇名に当たるクローズド懸賞を実施、ビール最需要期の消費に期待をかける。

この懸賞は中元ギフト品にも応募シールが貼付されているため、贈られる側も楽しむことが出来る。

さらに抽選で外れた人を対象に再抽選で七〇〇〇名にオリジナルキャップが当たる。

▽対象商品=黒ラベル三五〇ミリリットル缶、五〇〇ミリリットル缶▽内容=対象商品に貼付の応募シール一二枚を一口として応募▽賞品=Aコース(録音再生・MZ‐R30)一五〇〇名、Bコース(再生専用・MZ‐E30)一五〇〇名

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: サッポロビール ベルク