菓子特集:キャンデー=サクマ製菓、チャオドロップ再導入に力
▽サクマ製菓(決算3月期)=キャンデーの売上高は四五億円、前年比七・七%増。決算期以降、現在までのキャンデー売上高推移は六一%減(8月末現在)。 売れ筋商品は、いちごみるく(二〇〇円)、缶ドロップ(二〇〇円)、同(一五〇円)、フルーツミックス(一六〇円)、チャオ(一五〇円)で、育成商品は、チャオ(一五〇円)、袋入りドロップ(一五〇円)、黒糖ごま飴(一八〇円)、ビタみかんC3000(二〇〇円)、プチミルクファミリー(三〇〇円)。
▽サクマ製菓(決算3月期)=キャンデーの売上高は四五億円、前年比七・七%増。決算期以降、現在までのキャンデー売上高推移は六一%減(8月末現在)。 売れ筋商品は、いちごみるく(二〇〇円)、缶ドロップ(二〇〇円)、同(一五〇円)、フルーツミックス(一六〇円)、チャオ(一五〇円)で、育成商品は、チャオ(一五〇円)、袋入りドロップ(一五〇円)、黒糖ごま飴(一八〇円)、ビタみかんC3000(二〇〇円)、プチミルクファミリー(三〇〇円)。