京都近鉄百貨店の「プラッツ近鉄」出足好調
3月25日にリニューアルオープンした「プラッツ近鉄」の開業後一ヵ月間の売上高は前年の一・四倍、入店客数は約二倍と、好調なスタートを切った。 (株)京都近鉄百貨店は、経営基盤の確立のため、さまざまな経営改革にメスを振るっているが、その一環として、京都店を複合商業施設「プラッツ近鉄」へ業態転換させた。 従来の食品売場をパワーアップさせた「新鮮市場」のほか、日本最大規模の無印良品、ソフマップ、ニミウスなど大型専門店の導入で、話題を集め
3月25日にリニューアルオープンした「プラッツ近鉄」の開業後一ヵ月間の売上高は前年の一・四倍、入店客数は約二倍と、好調なスタートを切った。 (株)京都近鉄百貨店は、経営基盤の確立のため、さまざまな経営改革にメスを振るっているが、その一環として、京都店を複合商業施設「プラッツ近鉄」へ業態転換させた。 従来の食品売場をパワーアップさせた「新鮮市場」のほか、日本最大規模の無印良品、ソフマップ、ニミウスなど大型専門店の導入で、話題を集め