オオゼキ、鮮度とEDLP戦略進める

ニュース 小売 2002.04.19 8992号 3面

(株)オオゼキ(東京都世田谷区、03・5355・6685)は、〇二年度(〇三年2月期)に生鮮部門を中心に鮮度向上や幅広い品揃えを徹底させ、その上でEDLP(エブリデー・ロープライス)戦略を進め、顧客からの支持を固める。惣菜部門は特色のあるテナントの積極導入でテコ入れし、既存店売上げは前期水準を維持する考えだ。 〇一年度は「集客力アップを優先させる」(石原坂多聞社長)として6月からEDLP体制を本格稼働。また、キャッシュバックカードのほか福引き、旅行券プ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 西友

書籍紹介