アサヒビール、おしゃべり冷蔵庫「本生ロボッ庫」当たるキャンペーン実施

アサヒビール(株)(東京都墨田区、03・5608・5126)は、発泡酒の主力ブランドである“本生ブランド”(アサヒ本生、アサヒ本生アクアブルー、アサヒ本生ゴールド)のクオリティーアップにあわせ、同商品を対象とした消費者キャンペーンを2月20日から5月22日までの応募期間で実施する。

本生ブランドを『日常の食卓の新・定番発泡酒』と位置づけ、日々の食卓や晩酌を楽しむための発泡酒としてアピール。今回のキャンペーンもその取組みの一環として実施されるもので、対象商品に貼付されている応募シール(36枚一口)を集めて応募すると、“冷やす”“開栓する”“注ぐ”機能が一体となり、また動作過程を“おしゃべりする”冷蔵庫「本生ロボッ庫」=写真=が抽選で5000人に当たる。

抽選にもれた人の中からさらに抽選で3万人に、対象商品の全3ブランドをセットにした「本生ブランドオリジナルギフト18缶入り」をプレゼント。

応募宛先は〒137‐8691新東京郵便局私書箱35号「本生ロボッ庫」が当たる!キャンペーン係。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: アサヒビール