眞露ジャパン、「チャミスル ジュセヨ キャンペーン」展開
眞露ジャパン(株)(東京都港区、03・3578・7671)は、韓国ナンバーワンブランド焼酎「Chamisul(チャミスル)」の消費者キャンペーンとして、同商品のCMキャラクターである韓国の映画俳優チャン・ドンゴン出演の新TVCMと連動したクローズド懸賞「チャミスル ジュセヨ キャンペーン」=写真=を7月1日から8月31日まで全国で実施している。
〈チャン・ドンゴンコース〉▽1枚応募コース(100人)=「Chamisulオリジナルボトル」2本セット・映画「PROMISE」DVD▽3枚応募コース(30人)=「Chamisulオリジナルボトル」2本セット・映画「PROMISE」DVD・ソニー「DVDウォークマン」▽6枚応募コース(5人)=「Chamisulオリジナルボトル」2本セット・映画「PROMISE」DVD・Panasonicビエラ15型液晶テレビ(地上波デジタルチューナー内蔵モデル)。
〈竹コース〉▽1枚応募コース(100人)=オリジナル竹 焼酎サーバーセット▽3枚応募コース(30人)=バンブーテーブル&ランプモダンセット▽6枚応募コース(5人)竹のホームバーカウンターセット。
〈特別賞〉▽10枚応募コース(10人)=CM撮影現場で使用したポラロイド写真の中から、チャン・ドンゴン本人がセレクトした、本人直筆サイン入り写真。
「Chamisul 700ミリリットル 22度」「Chamisul 700ミリリットル 20度」の応募券付き首掛けリーフレットがついた商品のみが対象となる。
期間中、「Chamisul」に付いている応募券を集めて、希望のコースにあわせて口数を記入して専用はがきに貼り、必要事項を記入のうえ、50円切手を貼って応募。
応募締切り後、厳正なる抽選のうえ賞品の発送をもって発表にかえる。