フレンテ・インターナショナル、「ピンキー」再強化へ 発売10周年で全面改良

菓子 ニュース 2007.10.08 9894号 4面

(株)フレンテ・インターナショナル(東京都板橋区、03・3939・2042)は、今年発売10周年を迎えるスィートミントタブレット「Pinky(ピンキー)」のフレーバー、パッケージデザインを11月5日から全面刷新する(写真)。さらに、価格を従来の160円(実勢価格税込み)から100円前後(同)に引き下げる。同社は、事業戦略の3本柱のひとつにタブレットの強化を掲げる。9月には香りにフォーカスしたミントタブレット「フラグレ」を発売した。さらに、今回のリニューアルで「Pinky」ブラ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら