サントリースピリッツは19年、昨年に続き高品質なハイボール提案を強化する。バーボン「ジムビーム」や「メーカーズマーク」といった注力ブランドで、それぞれの味わいの特徴を生かした高品質なハイボールを提案していく。 ジムビームブランドは、輸入ウイスキーで国内初となる100万ケース(8.4L換算)の大台を目指す。 18年の販売実績は、ジムビームが23%増の90万ケースと好調だった。ハイボールを軸とした家庭用・業務用の提案が奏功した
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報