会員機能
「よなよなエール」を手に持つ井手直行社長
今期の重点ブランド「よなよなエール」(左)と「正気のサタン」
クラフトビール大手のヤッホーブルーイングは8日、事業方針発表会を東京都内で開き、井手直行社長がアルコール度数0.5%前後の「微アル」分野を拡大させる方針を示した。24年度のクラフトビールを含む全体の売上げは前年比2桁増を目指す。 ヤッホーブルーイングは、クラフトビール製造のほか、ビールを中心としたエンターテインメント事業を手掛ける。 23年(22年12月~23年11月)の売上げはコロナ禍の巣ごもり需要増の反動を受け前年比で
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業トップが語る経営の羅針盤 企業にのぞむパーパス経営 日本食糧新聞社
総合流通ダイジェスト—食品流通の2024年回顧と2025年展望— 日本食糧新聞社
2023-2024食品流通実勢マップ 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報