会員機能
ワインメーカーのセザール・カタラン氏(中央)
サッポロビールは取り扱うチリ産ワイン「サンタ・リタ」ブランドから日本市場向けのオリジナル商品を8月6日に発売する。世界展開する「スリー・メダルズ」を日本の消費者の嗜好(しこう)に合わせて中味とラベルを刷新。手頃な価格で本格的な飲み応えが楽しめる商品に仕上げ、チリワインの需要喚起を図る。 シャルドネ種を使った白ワインのほか、カベルネ・ソーヴィニヨン種のワインを含む計4種(参考小売価格税抜き各825円)をリニューアル発売する。焼き具合の異なる3種のオー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報