ディズニーキャラで「ティーパーティー」が楽しめる 「午後の紅茶」限定ボトル

期間限定の「午後の紅茶 ディズニーパーティーデザインボトル」

期間限定の「午後の紅茶 ディズニーパーティーデザインボトル」

キリンビバレッジは、紅茶飲料「キリン 午後の紅茶」から期間限定の「午後の紅茶 ディズニーパーティーデザインボトル」全26種類を10月上旬から全国発売している。3月から展開中の「幸せの紅茶、午後の紅茶。」をテーマとしたコミュニケーションに続き、順次切り替えのスタイルでの展開となる。

同社では、ディズニーキャラクターをプリントした限定ボトルを11月1日の「紅茶の日」に合わせて毎年発売している。乾杯や会話をしているシーンを組み合わせてキャラクター同士の「#夢の午後ティーパーティー」ができるデザインボトルでイエナカ時間も楽しめる。

同社は「#夢の午後ティーパーティー~紅茶でみんなとつながろう~」をキーメッセージとして、SNSを通して自宅から人と人とのつながりを楽しめるようにと願いを込めている。

「午後の紅茶 ディズニーパーティーデザインボトル」の発売記念としてSNSキャンペーンを展開する。ツイッターまたはインスタグラムで「#夢の午後ティーパーティー」をつけて、「午後の紅茶 ディズニーパーティーデザインボトル」の写真を投稿すると、抽選で当選者の名前入りディズニーデザインボトルが当たる。その当選者から選考で似顔絵入りオリジナルボトルもプレゼントされる。合わせて「午後の紅茶 ディズニーパーティーデザインボトル(500mlPET)」 全22種類をプレゼントするツイッターフォロー&リツイートキャンペーンも実施している。

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら