明治、「LG21」21周年で中国進出など新展開
記念発表会に登壇した。左から高橋真麻、中村高士執行役員マーケティング本部長、片桐仁、高橋英樹
21周年を記念しパッケージを期間限定で刷新
明治は、発売してから21周年を迎える「明治プロビオヨーグルトLG21」で新たな展開をスタートさせる。同品のヘルスクレームである「胃」への関心を高めることを目的としたキャンペーンをスタートさせ、パッケージも記念モデルに期間限定で刷新。今春からは中国市場への進出もスタートしており、ニューノーマル下で迎えた新たなライフスタイルに貢献する商品展開を進めていく。
同品は、2000年に販売を開始したプロバイオティクスの先駆け商品。1973年の「ブルガリアヨーグルト」発売などを経て、デザ