井村屋グループ、マレーシアで「あずきバー」3品を発売

ASEAN市場の玄関口で「あずきバー」を展開

ASEAN市場の玄関口で「あずきバー」を展開

井村屋グループは17日、マレーシアで「IMURAYA AZUKI BAR」を発売すると発表した。

海外現地生産の「あずきバー」が発売されるのは、同品が発売されてから48年の歴史で初めて。ハラール認証を取得している原材料を使用、現地向けに完全ローカライズした。アズキや宇治抹茶を使った3品を揃え、9月からの発売を予定している。

同社は2019年にIMURAYA MALAYSIA SDN.BHD.を設立し、ASEAN市場のゲートウェイとして最適と考えられるマレーシア国内のアイス

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら