ASEAN市場の玄関口で「あずきバー」を展開
井村屋グループは17日、マレーシアで「IMURAYA AZUKI BAR」を発売すると発表した。
海外現地生産の「あずきバー」が発売されるのは、同品が発売されてから48年の歴史で初めて。ハラール認証を取得している原材料を使用、現地向けに完全ローカライズした。アズキや宇治抹茶を使った3品を揃え、9月からの発売を予定している。
同社は2019年にIMURAYA MALAYSIA SDN.BHD.を設立し、ASEAN市場のゲートウェイとして最適と考えられるマレーシア国内のアイス
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報