会員機能
ヤクルト本社の海外における高付加価値アイテムの展開が加速している。1月に中国市場に「ヤクルト500億ライト」を発売したが、3月6日からはシンガポールヤクルトで低糖タイプの「ヤクルトゴールド」=写真=をスタートさせた。同社は24年度を最終年度とする中期経営計画で、「グローバル展開の強化による持続的な成長の実現」を重点テーマに掲げ、経営資源の集中投下を進めており、引き続き販売市場の深耕と拡大を進めていく方針だ。 23年3月期第3四半期の海外売上高比率は
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報