宝幸、秋季新商品発表 迅速な売場展開図る 環境変化に対応

ラインアップを強化し、家庭用・業務用で新たな売場獲得を進める

ラインアップを強化し、家庭用・業務用で新たな売場獲得を進める

 宝幸は11日、東京都千代田区のザ・キャピトルホテル東京で、2024年度秋季新商品商談会を開催。ロルフ製品7品(うち1品リニューアル)、常温食品4品の新商品を発表した。今年度は伸長基調にあるチーズ、フリーズドライ(FD)事業にリソースを集中。大きな環境変化に対応し、スピーディーに新たな売場への展開を進める。
 小澤一郎社長は同日の記者会見で、「目まぐるしい環境変化にスピード感をもって対応していくことが重要」と強調。日本ハムグループ内での連携を進めて販路

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら