会員機能
中島洋人社長
白い瓶に黒のパッケージがおしゃれ
【関西】ヘルシースナックとしてすっかり定着したナッツ類だが、日本の消費量は欧米諸国の半分以下。専業メーカー・東洋ナッツ食品は「ナッツをもっと楽しもう」を掲げ、日本人の食生活に入り込む提案を続けている。同社の恒例行事「アーモンドフェスティバル」会場限定で販売している、ナッツペーストが好評なことから、多く寄せられる要望に応え、業務用・家庭用ともに商品化に乗り出した。(佐藤路登世) ●「野菜につけるピス
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
お米の未来 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
2025食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報