日本食糧新聞社・新製品研究会オンラインセミナー フルッタフルッタ 長澤社長による「次世代商材の育成・“楊枝甘露”発売秘話」 (11月15日開催)

アマゾン原産のスーパーフード「アサイー」を日本で広げたといっても過言ではない“フルッタフルッタ”。2002年から同社が日本に輸入を始めると、一気にその名が世間に広まりました。ブラジルでの日本人移民の農法である「アグロフォレストリー」を大切な企業テーマとし、生産者とビジネスの架け橋としての存在も大きいでしょう。「自然と共に生きる」理念に共感する消費者が多いのも特徴です。近年は「アサイー」だけではなく、様々な“カラダによく”“おいしい”ドリンクを市場に提供し、飲料業界の“ブーム”を創成していることで注目を集めています。

そこで今回は、「第27回業務用加工食品ヒット賞」(日本食糧新聞社制定)も受賞した「楊枝甘露(ヨンジーガムロ)」の発売経緯といった注力中の商材についての取り組みのほか、2022年6月から開始した製品へのCO2削減量の可視化について、また主幹アイテムである「アサイー」のこれからの展開などを伺います。

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日本食糧新聞社・新製品研究会オンラインセミナー「フルッタフルッタ 長澤社長ご登壇!次世代商材の育成・“楊枝甘露”発売秘話」(11月15日開催)

<講師> 株式会社フルッタフルッタ 代表取締役 社長執行役員/CEO 長澤誠氏

<日時> 2023年11月15日(木)13:00~14:00 講演+チャットによる質疑応答

<受講料> お1人様・5500円(税込み)
※請求書に関しましては、お申込者様に後日お送り致します。
※当日受講ができない場合でも、料金が発生しますのでご注意ください。
※万が一受講ができない場合、振り込み頂きました受講料はご返金できませんが、代理視聴は可能です(複数の同時視聴はできません)。

<申し込み受付期間>
2023年11月15日(木)13:00まで

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