ヤクルト本社の24年3月期連結決算は、売上高が前年比4.1%増の5030億7900万円、営業利益が同4.0%減の633億9900万円、経常利益が同1.7%増の793億円、純利益が同0.7%増の510億0600万円の増収、営業減益で着地した。売上高は「Yakult(ヤクルト)1000」、「Y1000」などの高付加価値商品の好調もあり過去最高を更新した。営業利益は、原材料高騰などによるコスト増やアジア地域の販売個数減の影響で減益に転じた。 国内飲料は2
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報