会員機能
「麹シェフ」のブランドマーク
ハナマルキは4月30日から、ティーエムジーインターナショナルが運営するECサイト「ミートガイ」で「麹シェフ ハーブ&スパイス 塩こうじ」と「同熟成BBQソース」を使用したコラボ商品を発売している。 ミートガイは「普通の日を記念日に」がコンセプトの肉専門オンラインショップ。コラボ商品の「麹シェフ カジュアルギフト」シリーズは解凍して焼くだけの商品で、日ごろの食卓だけでなく家族や友人、自分自身にもカジュアルに贈れるプレゼントをコンセプトに展開する。軟ら
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報