トモシアホールディングス、「春の冷食祭り」30回で特別賞も
トモシアホールディングス(HD)は今年で30回目を数える恒例のキャンペーン「春の冷凍食品祭り」を1日~5月30日まで開催している。Webやはがき応募を通じ抽選で総勢1775人に景品やギフトカードを贈呈。30回記念の特別賞も設け、期間中の冷凍食品の販売を盛り上げる。
応募コースは(1)冷凍食品を購入し、税込み500円分を1口として応募、2000円分のギフトカードが600人に当たる(Web・はがき)(2)冷凍食品のおいしい食べ方やレシピが分かるビンゴゲームで賞品獲得(Web限定)(3)冷凍食品を使った食卓の画像や冷凍食品にまつわるエピソードをX(旧ツイッター)かインスタグラムに投稿して賞品を獲得(同)。賞品は選べる2種類の冷凍庫ほか、真空保湿調理器や高級包丁、保冷ランチバッグなどを揃えた。
今回「第30回記念Wチャンス賞」として、抽選に外れた人の中から1000人にジップロックフリーザーバッグと冷凍食品レシピブックをプレゼントする。
協賛企業(50音順)は旭食品、味の素冷凍食品、イートアンドフーズ、カナカン、キンレイ、ケイエス冷凍食品、小久保製氷冷蔵、テーブルマーク、東洋水産、トロナジャパン、ニチレイフーズ、日清食品冷凍、日清製粉ウェルナ、ニップン、ニッスイ、日本ハム冷凍食品、ハインツ日本、フーデム、丸大冷蔵、マルハニチロ、明治。(篠田博一)