「阪急西宮ガーデンズ」に「西宮阪急」オープン “上質生活”で差別化図る

ニュース 小売 2008.12.05 10085号 09面
百貨店初出店11店など話題のテナントを揃えた

百貨店初出店11店など話題のテナントを揃えた

身体にやさしいショップ「ナチュラルセラー」

身体にやさしいショップ「ナチュラルセラー」

 阪急阪神百貨店は、11月26日グランドオープンした「阪急西宮ガーデンズ」1~4階部分に「西宮阪急」を出店した。  営業面積は約2万5000平方メートル。投資額は約80億円で、初年度は売上高約200億円を目標に掲げる。阪急阪神百貨店の新田信昭社長は「西宮は京阪神エリアの中でも最重要エリア。今後はここを西の出城として周辺を耕していきたい」との考えを示している。  フロア構成は1階に食料品、家庭用品、2階に婦人服・雑貨、化粧品、3階

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 新設・新店