韓国農水産食品流通公社、広報大使KARA起用のCMを大量放映

キャンペーン 総合 2013.03.01 10800号 12面

 韓国農水産食品流通公社は、JR大阪駅周辺のデジタルサイネージ、および近畿圏のJR車内ビジョン、大阪市内の街頭ビジョンを連動させたCMプロモーションを3月下旬に大量放映する。

 昨年12月のテレビCM大量放映に続き、韓国農食品広報大使の人気女性グループKARA(カラ)=写真=が、キュートな笑顔とメッセージとともに、韓国の農水産物を紹介し、新規消費者の獲得を目指し、需要を喚起する。

 CMは韓国産のパプリカやマッコリをはじめ、アワビやヒラメなどの水産物、キムチ、ゆず茶をPRする計5編で、5人組のKARAが1人ずつ登場する。HPでも同CMを公開し、コンテンツの増強を図りつつ、デジタルサイネージと街頭ビジョンのCMを盛り上げる。

 プロモーション期間は3月18~31日を予定。使用媒体は街頭ビジョン6ヵ所(阪急梅田BIGMAN、ヨドバシビジョン梅田、戎橋商店街アドビジョン、なんば戎橋ビジョン、道頓堀トンボリステーション、難波駅前TOHOナンバード)やJR西日本車内ビジョン、阪急デジタルサイネージ百貨店前、JR西日本デジタルサイネージ大阪駅御堂筋口。

 (徳永清誠)

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