会員機能
グループ共通のロゴ
フロイント産業はグループ会社3社の社名・ロゴを変更し、グループ共通の新経営ビジョンを策定した。研究開発型企業として積み上げてきた技術や知見を基盤とし、国内外のグループ会社と共にさらなるビジネスの成長と企業価値の向上を目指す。 すでに3月29日にイタリアのコスメック社を「FREUND S.r.l.」に変更しているが、米国のフロイント・ベクター社も6月3日に「FREUND Inc」に変更する。日本のフロイント・ターボ社は社名変更しない。ロゴはグループで
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報