展示会を前に記者会見に臨む末澤壽一社長
宝幸は20日、東京・両国第一ホテルで秋の新商品展示会を開催した。会見で末澤壽一社長は、第1・四半期は「利益改善が図られている」として、通期計画売上高425億円に対し「利益は1%残したい」と黒字化達成目標を改めて示した。来期スタートの新中計に備えた布石として、今回の展示会を起爆剤に「販売経路を見据えた商品で狭く深く展開したい」と強調した。 同社は07年度に選択と集中で基盤を強化してきた。今年度は在宅介護や通信販売、海外戦略など新規事業で拡大を目指す方
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報