宝幸、秋季新商品展示会を開催 中計目標必達の起爆剤に

常温食品ではレトルト惣菜4品を新発売し、缶詰以外の売場へ拡大を図る

常温食品ではレトルト惣菜4品を新発売し、缶詰以外の売場へ拡大を図る

末澤壽一社長

末澤壽一社長

 宝幸の末澤壽一社長は8日の秋季新商品展示会で、10年3月期決算は「売上高は前年比2.7%減の410億円強、経常利益は前年比2倍の6億円強」となったことを明らかにした。今期は、売上高450億円、経常利益10億円達成を目指し「秋季展示会を起爆剤にしたい」と強調した。  09年度は、チーズのロルフ事業部と常温食品事業部が、対顧客との取組みができ、売上げ、利益ともに伸長。逆に冷凍食品と水産事業は苦戦し「今期は復活元年にしたい」(末澤社長)。中期経営計画で売上

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