ブラザーレ、「グラン・モラビア」で日本市場への進出再開 チーズ通じ日伊の食の融合目指す

乳製品 ニュース 2014.02.24 10969号 04面

 熟成ハードチーズの生産で最も長い歴史を誇るイタリアのブラザーレ社(Brazzale)は、日本市場への進出を再開する。3月4~7日に幕張メッセ(千葉市)で開催されるFOODEX JAPANに出展し、同社オリジナルブランド「グラン・モラビア」=写真=を中心に紹介し、その魅力を伝えていく。  ブラザーレ社はイタリアで乳製品を取り扱う事業を始めた最も古い会社で、創業から約200年の伝統ある企業。伝統を守りながらも常に革新的なチーズを作り上げてきた。現在、ハー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら