明治・加工食品営業本部、「北海道十勝」を徹底強化 「スマートチーズ」第2弾も

乳製品 ニュース 2014.03.03 10973号 02面
成瀬裕明常務執行役員(左)と松田克也執行役員

成瀬裕明常務執行役員(左)と松田克也執行役員

 明治の加工食品営業本部食品営業部は今春、「明治北海道十勝」ブランドを徹底強化する。「スマートチーズ」第2弾「かおり濃香パルメザンブレンド」を上市。スライス、6P、カマンベール、シュレッドもデザインを統一するほか、新CM投下やメディア連動のプロモーションを展開する。「日本のチーズを変えていく」(成瀬裕明常務執行役員加工食品営業本部長)。  加工食品営業本部の第3四半期は、業務用は生クリームが好調も缶コーヒー需要の落ち込みで若干前年割れ。市販用では、マー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 明治