三幸製菓、「雪の宿」が45周年 消費者投票企画を実施

菓子 キャンペーン 2022.02.02 12358号 09面

 三幸製菓は、米菓のロングセラーブランド「雪の宿」発売45周年を記念して、1月11日から消費者参加型キャンペーン「雪の宿45th anniversary project」を開催=写真=している。

 これまでとこれからに焦点を当てた2本立て企画で、今後の50周年、100周年に向けて同ブランドを盛り上げていく。

 過去に発売したシリーズ商品から、「これ好きだったな」と思うものに投票する「イママデの雪の宿キャンペーン」では各回抽選で45人に、投票で人気だった復刻版(非売品)と現在の商品詰め合わせが当たる。

 一方、これからの「あったらいいな」というアイデアに投票する「ミライの雪の宿キャンペーン」では、各回抽選で3組6人に「45円で泊まれる選べる宿1泊2日ペア宿泊権」が当たる。

 開催期間は1月11日~6月30日まで。第1弾は2月28日、第2弾は3月1日~3月31日、第3弾は決勝戦として5月16日~6月30日。キャンペーンサイトのWeb応募フォームかツイッターで投票を受け付ける。(山本大介)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら