韓国人蔘公社ジャパン、15年度売上げ150億円目指す TVCMを展開

ニュース 総合 2012.01.23 10606号 03面
篠塚健一社長

篠塚健一社長

 韓国人蔘公社の日本法人である韓国人蔘公社ジャパンは今年度から事業展開を本格化し、15年度に売上げ150億円を目指す。流通マーケティング戦略を強化するほか、日本での製品化による輸出の推進、M&A(企業の合併・買収)、百貨店やブランドショップ、通信販売に力を入れる。高品質なブランドを訴求するため韓国俳優ペ・ヨンジュンをイメージキャラクターに起用し、16日からTVCMの投入を始めた。  12日の同社設立記念発表会で、篠塚健一社長は「未病への関心、健康志向の

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