会員機能
ホットミルクを手渡しするローソンの竹増貞信社長
ローソンは17日から販売の「ホットミルク」(税込み130円)の無料配布イベントを16日に東京・有楽町の東京国際フォーラムで行い、発売に弾みをつけた。イベントには竹増貞信社長自らが来場者に新商品を手渡した。ローソンのチェーン名とロゴが米国の牛乳販売店が発端となっているだけに、販売にも力が入る。 竹増社長は「老若男女全員に飲んでほしい」と期待を寄せる。 生乳100%の牛乳を使い、産地を8エリアに区分して新鮮な商品を提供する。調
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業トップが語る経営の羅針盤 企業にのぞむパーパス経営 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報