会員機能
新型コロナウイルス感染症拡大の影響で牛乳・乳製品の需要回復が遅れている中、牛乳の消費量が減少する年末年始を迎えるのにあたり、ローソンは牛乳の消費量拡大を応援するため、国産生乳100%使用牛乳の「マチカフェ ホットミルク」=写真=を期間限定で半額にする。標準価格で税込み130円のところ、税込み65円で販売する。期間は今月31日~来年1月1日まで。同社は昨年3月の一斉休校による給食での牛乳提供の減少を懸念し、牛乳の消費支援を目的に半額販売を実施し、12日間の期間合計で150万杯
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報