ローソン、50周年に向けた新企画 第1弾スタート

ニュース 小売 2022.06.17 12416号 05面
左から松山ケンイチ、竹増貞信社長、川栄李奈

左から松山ケンイチ、竹増貞信社長、川栄李奈

 ローソンは25年度に創業50周年に向けた新ビジョン「新・マチのほっとステーション」を実現する企画「ハッピー・ローソン・ローソンプロジェクト!(ハピろー!)」を始めた。第1弾として大型キャンペーンを14日からスタートした。サステナビリティなども含め、さまざまな取組みを展開していく。前日の13日に発表会も行われた。
 第1弾のキャンペーンについて、竹増貞信社長は「値上げ、円安といろいろなことが言われ、日常生活にプレッシャーがかかってきていると感じている。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ローソン