日清フーズ・秋冬の家庭用商品戦略
日清フーズは20年秋冬の商品戦略は、コロナ禍で変化した消費者行動、心理を踏まえ「簡単便利」「おうち外食」「親子手作り」をベースに調理が楽しくなるスマート・イエナカ食をテーマにした商品を展開していく。秋冬の新商品・リニューアル品は常温が20品、冷凍食品が13品の合計33品で、初年度販売目標は80億円を目指す。
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日清フーズ・秋冬の家庭用商品戦略(下)冷凍食品 好調なパスタを強化
冷凍・チルド 2020.09.25●「青の洞窟」全面刷新 日清フーズの20年秋の家庭用冷凍食品は、好調に推移するパスタ製品の強化を図る。コロナ禍による内食ニーズの高まりで、冷凍食品でも、外食品質を求めるニーズの高まりを受け、発売25周年の高品質パスタ・パスタソースの「青の洞窟」ブラ…続きを読む
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日清フーズ・秋冬の家庭用商品戦略(上)常温製品 伸長カテゴリーに製品拡充
小麦加工 2020.09.23●「カップでつくる」シリーズを展開 日清フーズは20年秋冬の商品戦略は、コロナ禍で変化した消費者行動、心理を踏まえ「簡単便利」「おうち外食」「親子手作り」をベースに調理が楽しくなるスマート・イエナカ食をテーマにした商品を展開していく。秋冬の新商品・…続きを読む