ニチレイフーズ商品戦略・24年春
ニチレイフーズは24年春の家庭用商品として、冷凍食品の新製品12品、リニューアル17品、常温リニューアル2品を3月1日(一部2月1日)から発売する。(山本大介)
-
ニチレイフーズ商品戦略・24年春(下)業務用 おいしさ絶対価値最大化
冷凍食品 連載 2024.01.31●健康・簡便・多様化対応も ニチレイフーズの業務用商品は24年春、調理冷凍食品で新製品17品、リニューアル3品、常温商品で1品を3~5月にかけて順次発売する。今春も“おいしさの追求”で価格を超える絶対価値の最大化を図る。これをベースに栄養バランスを…続きを読む
-
ニチレイフーズ商品戦略・24年春(上)家庭用 「Wキムチ炒飯」新定番に
冷凍食品 連載 2024.01.29●朝食・健康領域の開拓も ニチレイフーズは24年春の家庭用商品として、冷凍食品の新製品12品、リニューアル17品、常温リニューアル2品を3月1日(一部2月1日)から発売する。 清川吾朗執行役員家庭用事業部長は11日の発表会で、冷凍食品市場は23年…続きを読む