女性や若者の心を捉える華やかさがウリ
【関西】チーズとのマリアージュを、ワインだけでなく日本酒でも--と、宝酒造と六甲バターは、スパークリング清酒「澪」とQBBチーズの共同販促を実施中だ。3月にスタートし、イオンやライフコーポレーション、コープこうべ、トーホーストアなど300店舗で実施。POPやポスターなど販促物で盛り上げたこともあって成果につながり、ここへきて急激に店舗数が拡大。1000店を目標に掲げる。 そもそもこの企画、宝酒造がスーパーの売場で、女性や若い世代に人気の高い「澪」と
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報