【速報】アサヒ飲料、「三ツ矢」140周年で好スタート

アサヒ飲料マーケティング一部炭酸グループ・高橋徹リーダー

アサヒ飲料マーケティング一部炭酸グループ・高橋徹リーダー

 アサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」が発売140周年を迎え、1~2月の販売数が12%増と好スタートを切った。「ウィルキンソン」の120年とのダブル周年を初めて訴え、さらなる成長の機運を盛り上げた。3月23~24日の記念日プロモーションで過去最大級のイベントを開催。改良した500ml中心の販売構成に移し、売場と事業の収益も高める。(吉岡勇樹)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介