【速報】アサヒ飲料、「三ツ矢」140周年で好スタート
![アサヒ飲料マーケティング一部炭酸グループ・高橋徹リーダー](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/P1060146.jpg)
アサヒ飲料マーケティング一部炭酸グループ・高橋徹リーダー
アサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」が発売140周年を迎え、1~2月の販売数が12%増と好スタートを切った。「ウィルキンソン」の120年とのダブル周年を初めて訴え、さらなる成長の機運を盛り上げた。3月23~24日の記念日プロモーションで過去最大級のイベントを開催。改良した500ml中心の販売構成に移し、売場と事業の収益も高める。(吉岡勇樹)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。
アサヒ飲料マーケティング一部炭酸グループ・高橋徹リーダー
アサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」が発売140周年を迎え、1~2月の販売数が12%増と好スタートを切った。「ウィルキンソン」の120年とのダブル周年を初めて訴え、さらなる成長の機運を盛り上げた。3月23~24日の記念日プロモーションで過去最大級のイベントを開催。改良した500ml中心の販売構成に移し、売場と事業の収益も高める。(吉岡勇樹)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。