フードレーベル、新生活応援キャンペーン実施 「牛角キムチ」でハピネスに
ピックルスホールディングスの連結子会社フードレーベルは、1日から31日まで人気焼肉店の牛角監修「牛角韓国直送キムチ 330g」=写真=を対象とした「#牛角キムチでハピネス 新生活応援キャンペーン」を実施している。
同商品は、キムチの本場韓国から直輸入しており、辛さと酸味の中にも甘味のある濃厚な味に仕上げている。凍らない氷温域で貯蔵熟成することで鮮度を保ち、素材のおいしさを引き出した商品。
応募は同社の公式インスタグラムをフォローし、対象商品についてコメントを記載して投稿するお気軽コースと、対象商品のパッケージと料理や人物を撮影し「#牛角キムチでハピネス」を付けて投稿する撮影コースを選択できる。
お気軽コースでは「牛角監修商品詰合せ」を10人に、撮影コースでは「BRUNOブレンダーセット」を3人にプレゼントする。
キャンペーンの詳細はフードレーベル公式インスタグラムでも確認できる。(志賀愛美)