ニップン、ワンプレート拡充 おいしさで食卓革新

小麦加工 ニュース 2024.08.23 12809号 04面
「よくばり御膳 生姜ご飯ととんかつ卵とじ風」

「よくばり御膳 生姜ご飯ととんかつ卵とじ風」

 ニップンは24年秋季新商品戦略として、「おいしさ」で食卓を革新するというテーマの下、冷凍食品は“おいしいメニュー”を、ドライグロサリーは“おいしい食感”をそれぞれ新提案する。冷凍食品は「オーマイプレミアム」の冷凍パスタのほか、市場が伸長しているワンプレートやトレー入り個食米飯のアイテムを拡充し、ドライグロサリーはミックス粉を中心に展開する。初年度の販売目標は冷凍食品で45億円、ドライグロサリーで12億円を目指す。
 同社の冷凍食品「よくばり」シリーズ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら